parfaitnegi’s diary

シャドバとライバルズ!

2020-01-01から1年間の記事一覧

勇者杯2020冬一次予選&冬アニメ?

こんばんは、万能ねぎ。です。今週も1週間が終わります。 ライバルズ リゼロス ごとぱず 冬アニメ Re:ゼロから始める異世界生活 五等分の花嫁∮∮ 七つの大罪 憤怒の審判 ライバルズ 今週少し忙しくてあんまりゲームできなかったですよ。なので勇者杯(イベン…

タイトルが思いつきません。

どうも万能ねぎ。です。毎週更新しようと思ったけど、毎週タイトル考えるの大変じゃないですか? ライバルズ ごとぱず シャドバ ライバルズ 多分このブログを読んでくれる人の多くはライバルズに興味があると思うのでこの項目を一番上に書くことにしました!…

2周年

こんにちはこんばんは、万能ねぎ。です。 このブログを立ち上げてから2年経ったらしいです!初めての記事は↓です。 Twitterだと流れてしまって振り返るのが大変なので、何かまとめて残しておきたいと思ったのがこのブログを始めた理由です。(確か) parfai…

進捗

こんばんは、万能ねぎ。です。この前と同じ感じで書きます。 ごとぱず タクト リゼロス ライバルズ ごとぱず parfaitnegi.hatenablog.com ↑前回の記事で『もうやりません』的なこと言った後… なんかいっぱいイベントボーナスカード出たので4凸して、 そこそ…

近況

みなさんこんにちは。万能ねぎ。です。 最近Twitterで発信できてないのでブログにまとめます。 ごとぱず タクト リゼロス ライバルズ ごとぱず 5hanayome-puzzle.enish.com 今回のブログのメインです。人気漫画「五等分の花嫁」のパズルゲームで約3週間前に…

勇者杯2020秋三次予選(オンライン)

今回はマジで雑メモ。 持ち込み: 夜叉式水路ディスカードカミュ 夜叉型ビルドムーンサマル占いミネア 夜叉様ピラミッドアリーナ 勇者杯2020秋オンライン3次予選6-2で13位でまた1歩届かずでした。デッキは前日に夜叉さんから90枚頂きました。最強で感謝しか…

勇者杯2020秋二次予選(オンライン)

万能ねぎ。です。今回は備忘録なので読んでも特に有益なことはありません。(多分) --- §1結果 おっっけーーい!対戦ありがとうございました!詳細はブログにまとめる予定17:36着地 pic.twitter.com/Wm5ieZ1fZi— 万能ねぎ。 (@hayato_apeiron) 2020年9月27…

ビルドフローラサマルトリアミネア

§0はじめに 皆さんこんにちは、こんばんは。万能ねぎ。です。特に実績ができたわけではないんですが、いいデッキができたので急遽ブログを書くことにしました。(一応今月も現時点ではランクインしています。)お金が欲しいと思う今日この頃ですが、記事は…

ミッドレンジotkアリーナ(はやぶさアリーナ)

§0はじめに 皆さんこんにちは、万能ねぎ。です。「エースになってから始めたよ」という皆さんはじめまして、これからよろしくお願いします。一緒にライバルズエース楽しみましょう! 今回は自分が暗黒魔城杯にて使用したミッドレンジotkアリーナ(はやぶさア…

ディスカードドラゴン

§1前置き こんにちは、万能ねぎです。先日行われたRAGEday1の結果は3勝2敗でした。カードゲームという競技で5勝1敗という戦績を求められるのは中々厳しく、4勝2敗コンスタントに出せたらすごいなぁというぼんやりした目標を持っているので3勝2敗は少し残念…

スマホ版ドラクエ6クリア後の世界

注意;ドラクエ6のネタバレあり! §0テリー 「ドランゴ引換券」として有名なドラクエ6のテリーですが、これはおそらくSFC版の話というのが自分の認識です。自分はSFC版はやったことなく、DS版→スマホ版の順番でプレイしたのですが、DS版ではそこまでテリ…

スマホ版ドラクエ6ダークドレアム周回

§0注意 ドラクエ6の知識ある前提、クリア後前提、ネタバレ要素もあるかも。ただの備忘録。 §1目的 はぐれのさとり回収(MAX14個?) §2準備 必須事項 ・盗賊☆8が4人 ・ある程度のアタッカー ・アストロンが使える人 ex) a.主人公Lv71勇者☆8(ギガスラ…