parfaitnegi’s diary

シャドバとライバルズ!

2022-01-01から1年間の記事一覧

RAGE Shadowverse 2022 Winter オンライン1次予選(2022/10/30)

万能ねぎ。です。今回はシャドバです。久しぶりにRAGEに出ました。(どれくらい久しぶりかも覚えてない…) 使用デッキ:AFネメシス&結晶ビショップ とりあえずRAGE本番の2週間くらい前に「何使えばいいですか?」って盗賊の極意シャドバ部に質問投げてその…

ワンピースカード始めました!フラッグシップバトル結果(2022/10/15)

どうも、常に久しぶりの万能ねぎ。です。 タイトルにもある通り、最近ワンピースカードを始めたのでその感想とフラッグシップバトルという少しだけ大きめのショップ大会に参加してきたのでその反省を書き残します! もし優勝したら2000円でnoteを出すつ…

ポケカ〜最近使ってるデッキとか〜

お久しぶりです。万能ねぎ。です。最近はめっきりツイート数も減ったし、ブログも書いてないですが、ジムバトルとかにはちょくちょく参加してます。 今回は自分が最近使ってるデッキとかをまとめてみようと思います。(後で見返したら面白そうなので!) ①雪…

ポケカもうすぐ新パック「スターバース」発売

あけましておめでとうございます、万能ねぎ。です。 最近はあまり大会に出られなかったので久しぶりのブログ更新になります。 その代わりに(?)デッキを何個か作って遊んでいました。(既にツイート済み。) デッキを表示 | ポケモンカードゲーム公式ホー…