parfaitnegi’s diary

シャドバとライバルズ!

タイトルが思いつきません。

 どうも万能ねぎ。です。毎週更新しようと思ったけど、毎週タイトル考えるの大変じゃないですか? 

 

ライバルズ

 多分このブログを読んでくれる人の多くはライバルズに興味があると思うのでこの項目を一番上に書くことにしました!

 さてライバルズですが、先週よりも環境がだいぶ進んでゼシカ一強?気味になってきましたね。ゼシカが流行る前の混沌とした環境の時はランクマッチは正直ちょっと苦手でした…(チョキに勝つためにグーを握るとパーに当たってしまうみたいな。)まぁこういう時はメタに回るより轢き○す側に回るのが大体正解ですね、幸い今のアグロゼシカはパワーありますし。

 ということで話の繋ぎ方が下手ですが、勇者杯冬ゲーム内一次予選のデッキ登録締め切りが本日12/13の23:59までとなっているので、まだの方はとりあえずそこら辺に落ちているアグロっぽいゼシカを登録しておきましょう!!(一次予選の環境ならコントロールめのゼシカは少ないはず、多分。)

 あとはおまけで自分が今ランクマッチで使っている占いミネア置いておきます。新弾要素ないし、適当に組んだやつですけどまぁまぁ勝てます。

f:id:parfaitnegi:20201213152029j:plain

 

ごとぱず

 んーやっぱりスタミナ系のゲームは中々時間的に厳しいものがありますね〜。昔(中学生の頃)とかなら無限にやっていた自信があるんですけど。

 

f:id:parfaitnegi:20201213155720j:plain

 今日までがクリスマスイベントだったんですが、だいぶサボってしまいました…ボーナス付きカードが2枚だとちょっとモチベが上がりません(T . T)

 

f:id:parfaitnegi:20201213161200j:plain

 それにしてもごとぱずのオリジナルストーリーとかオリジナルイラストは結構力入ってやっぱりすごい!花嫁二乃わーい🙌

 

シャドバ 

 スマホの空き容量がなくなってアプリ消してからほとんどやってない(一応パソコンでできる)んですけど、若干復帰したいというか久しぶりにやりたい気持ちがあります…

 SOR?環境はまだグラマスにも行ってないので新弾が来る前に一回ガッツリやりたいんですけど、忙しいのも事実なので未定って感じです。