parfaitnegi’s diary

シャドバとライバルズ!

進捗

 こんばんは、万能ねぎ。です。この前と同じ感じで書きます。

ごとぱず

parfaitnegi.hatenablog.com

↑前回の記事で『もうやりません』的なこと言った後…

f:id:parfaitnegi:20201130002659j:plain

なんかいっぱいイベントボーナスカード出たので4凸して、

f:id:parfaitnegi:20201130002722j:plain

そこそこやって結果は786位でした!

相変わらず無課金だったので1時間半に『APが全回復しました』の通知と戦ってました…

ちなみに課金するとAP上限倍増パスが買えるようになったので3時間睡眠できますね。

ボーナス効果の表示とか細かいとこも直してくれてるし、これからも良くなっていくんじゃないかな〜と期待してます。

f:id:parfaitnegi:20201130003631j:plain

まぁぶっちゃけ描き下ろしイラストが神すぎてこれだけでやる価値ありますね😏

タクト 

ログインするのやめました。

リゼロス

 最高かよ…

ベアトリスとかプリシラみたいにあんま戦わないけど(?)本気出したら強いキャラ好きです。

ちなみに白鯨討伐イベントは勲章8万くらい、順位が13000くらいだっと思います。

ライバルズ

新弾は思った通り地図系のデッキが楽しかったです。ナーフ後に期待したいけど伝説の勇者デッキも結構出てきそうなので先が読めません。

個人としては地図ゼシカ、地図ククール→デボラアリーナ、レックアリーナ、レック”ス”アリーナ→レックミネアで触っているところです…アリーナは強い形にできませんでした。ミネアは入れたいカードがなさすぎて迷走中、新弾のカードパワーが高すぎて周りのカードどうでも良いけど、最善を見つけるのが難しいって感じです。一強環境って言われてるけどプレイングも難しいのでナーフまでにちゃんと遊んでおきたいです。

f:id:parfaitnegi:20201130005322j:plain