parfaitnegi’s diary

シャドバとライバルズ!

2周年

 こんにちはこんばんは、万能ねぎ。です。 

このブログを立ち上げてから2年経ったらしいです!初めての記事は↓です。

Twitterだと流れてしまって振り返るのが大変なので、何かまとめて残しておきたいと思ったのがこのブログを始めた理由です。(確か)

parfaitnegi.hatenablog.com

ソロククール懐かしすぎワロリーヌって感じですね、おやすみなさい。 

 

 

 

 

っとこれで終わったらTwitterで呟けるレベルなのでもうちょい続きます。

ライバルズは早くもカード調整が入ってレックミネアがナーフされましたが、皆さんは今の環境楽しめてるでしょうか?!

まだまだ環境固まってなくてレックミネアに抑えられていた色んなリーダー、色んなデッキタイプが出始めていわゆる”良い環境”になっているんじゃないかなと思います。

f:id:parfaitnegi:20201207002524j:plain

とりあえず自分はこの伝説ククールで2000ptまで盛ってランクインできました、伝説ククールという名前の割に25点決めて勝つ試合の方が少なくて、(そもそもククールの場合10tに冒険者カウントを達成するのは難しい。)ダーマ神殿とスタッツ優秀な冒険者たちとコスパ最強特技きゅうしょづき&ニードルラッシュで盤面押しできます。

今見たら錬金石めっちゃかかりそうだけど作れる人にはオススメです!

 

短めですが、終わります。週一くらいで更新続けれたら良いなと思ってるので興味ある方は読んでもらえるとありがたいです、それでは!